2017年09月06日

【アン・シネ】チェック♡ミニスカでセクシーゴルフ☆日本初見参!(2017サロンパスカップ最終日と3日間のまとめ)




今話題の美人女子プロゴルファー アンシネさん。
セクシークイーンの異名をもつ韓国プロゴルファーがついに日本デビューを果たしました。
しかし最近の女子ゴルフは本当に華やかですね。
若くて、プロポーションもよく、しかも美人ときたら、そりゃあ話題になりますね。
これで賞金女王にでもなれば、ますます話題になりますね。
ゴルフファンならずとも、今後がとても楽しみですね。  


Posted by ritu at 11:15Comments(0)

2017年09月06日

悲劇!宮古島 伊良部大橋でプロポーズ転落死



なんという悲劇!
せっかくプロポーズしてOKしてもらえたのに。
男性は酒に酔っていたそう。ベロベロではなっかたとは思うけど、プロポーズするのに緊張して飲んだのかも。
おそらくOKだったのが相当嬉しかったのか?
まさか落ちるとは思わずに、ふざけて橋の外側にいったのだろう。
これではせっかくのプロポーズが台無しになる。
何より女性の方がかわいそすぎる。
おふざけもほどほどにしないと。  


Posted by ritu at 10:33Comments(0)

2017年09月06日

船上パニック!巨大マグロとの戦いの結果は!?



船上でのワンシーン。
惜しくも釣れなかったが、これぐらいのサイズなら、引きも相当なもの。
海釣りの魅力はやはりこれでしょう。
私も海釣りで青物はよく狙いにいきます。今の時期ならどこがいいかな?
こうゆうのを見ていると、釣り人の血が騒ぎますね。
来週の休みは釣りに行こうかな?  


Posted by ritu at 10:22Comments(0)